Latest In Fashion

スマホで簡単に作成!フォトブックで思い出を整理整頓しよう!


必要なのはスマホだけ!誰でも簡単に作れちゃう!

思い出の写真の活用方法として注目を集めているフォトブックですが、誰もが簡単に作成出来ることを知っていますか?しかも、必要なものはスマホだけ。あとはやる気さえあれば誰でもフォトブック作りに挑戦することが出来るのです。作成手順としてはまず、フォトブックを注文する印刷業者を決めます。業者が決まったらフォトブックに載せたい写真をスマホ内に用意して、あとは業者が指定するアプリやウェブサイトを使ってデザインしていきます。

業者によって多少の違いはありますが、基本的には用意されたレイアウトに写真を当てはめていくだけなので、難しい操作を覚える必要はありません。スマホの操作に自信がない人でも安心してフォトブック作りが出来るはずです。興味を持った人はぜひ一度、フォトブック作りに挑戦してみてはいかがでしょうか。

思い出がスッキリ!フォトブックで写真を整理しよう!

旅行やスポーツ観戦に出掛けると、ついつい写真を撮り過ぎてしまいます。撮っているうちは楽しいのですが、後から写真を見返すと「こんなに撮ってたんだ…」とあまりの量にびっくりしてしまうことも…。そして撮影した枚数が多過ぎると、思い出の写真を見返すのが億劫になりますよね。そんな時は写真をフォトブックにして、思い出を整理整頓しましょう。例えば、旅行先ごとに分けてフォトブックを作成したり、撮影した年代で分類したりなど、少しの工夫をするだけで写真を見返しやすくなります。もし、写真を撮るだけ撮って整理整頓が出来ていないという人は、フォトブックを活用して思い出をスッキリさせてくださいね。

子どもやペット、風景などの思い出の写真でフォトブックというオリジナルのアルバムを作ることができます。簡単に作成できるので近年人気が高まっています。